« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月31日

雨のお堀端

台風ですね。
すごい雨と風で、外を歩くとびしょぬれになります。

今日はオフィスから見える、雨のお堀端です。
雨にけむる丸の内。

tyhoon.jpg

2009年08月28日

新しいオフィスの入口

新しいオフィスの入口です。
ニューヨークで買ってきた、ウォーホールの絵を3枚並べました。

office_entrance.jpg

もうひとつ、エントランス横に並べて飾ってあるイラスト。

ワンワン1.jpg

近くに寄って見ると、、、

ワンワン2.jpg

こんな感じ。
読めますか?

イラストを描いてくれたのは、『 もしもウサギにコーチがいたら 』のイラストを
描いてくれた、お友だちの村田伊吹さん。

会社員のぼやきに、犬がひと言。
ワンワン・コーチングと呼んでいます。

このシリーズ、 itoh.com でも読めるようにしたいなーと思っています。

2009年08月21日

新しいオフィス

8月17日から、新しいオフィスでの仕事が始まりました。
窓からの眺めがすばらしい。

090819_141648.jpg

一週間が経ちましたが、私の部屋は、まだ片付いていません、、、。
どうも荷物が多すぎるようだ。

2009年08月07日

お引越し

今週末(8月8日、9日)は、オフィスのお引越しです。

三番町から、九段下へ。
歩いて5分ほどの距離ですが、お引越しはお引越し。
遠くても近くても、たいへんさは同じです。

引越し1.jpg

引越し2.jpg

会長室の箱詰めも、ほとんど終わりました。

go Pagetop