« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月28日

武道館の屋根に

武道館の屋根の上を人が歩いていました。
写真を撮ってみたのですが、小さすぎて写真ではわからない。
拡大して見てみましたが、やっぱり写っていない。

でも、せっかく撮ったので、もったいないからアップします。

たぶん、瓦の点検かなにかだったのでしょう。

DVC00258.JPG

2009年10月23日

ほらふき

コーチ・トゥエンティワンとコーチ・エィのロゴは
メガホンのマークがついています。

今年の誕生日に、大きなメガホンをプレゼントしてくれた人がいます。

いま、メガホンでほらを吹いているところです。

DVC00257.JPG

メガホンが大きいと、さすがに大ぼらが吹けます。


昨日は

昨日は、取材で写真撮影がありました。

写真001.jpg

これは、写真撮影の様子を、撮影したもの。

取材の中で、こだわりのものを紹介するというコーナーがあって、
iPhone とワイヤレスのイヤホン、それから名刺を紹介してみました。

名刺は、チケットみたいに切り取り式になっています。
これにしてから、名刺入れを持ち歩かなくてよくなった。

そういえば、今週は火曜日にも写真撮影があったのでした。
それは、来月、講談社の「セオリー」という雑誌の取材です。

詳細は、またお知らせします。

2009年10月22日

『 究極の質問100 』から 2

ディスカヴァーから1999年に出版された『 究極の質問100』(ディスカヴァー)から、
またまた質問です。

 ・・・・・・・・・・・・
 
   人生はやり直しができると思いますか?
   何歳くらいまでなら、やり直しができると思いますか?

 ・・・・・・・・・・・・

あなたの回答を、ぜひコメント欄にご記入ください。

2009年10月09日

誕生日!

昨日は、伊藤の誕生日でした。

夜は、会社のスタッフと、伊藤のお友だちを招いて、
誕生日パーティーを開きました。
その様子をちょっとご紹介します。

uketsuke.jpg

昨日の誕生日パーティーの司会は、大桃美代子さん。
ある会で伊藤が知り合ったのを縁に、お願いしました。

shikai.jpg

パーティーでは、伊藤を含む社員で構成されたビッグバンドが演奏を披露。
ビッグバンドは2008年4月に結成。
その年の誕生日で初演奏をしたのですが、
そのときと比べると、今年は、格段に腕が上がっていました。

band.jpg

cake.jpg

たくさんの方と楽しく誕生日の夜を過ごしました。

itoh3.jpg


2009年10月02日

『 究極の質問100 』から

今日は、ディスカヴァーから1999年に出版された、
『 究極の質問100』(現在は絶版となっています)から、質問をひとつ。

 ・・・・・・・・・・・・
 
  「 人生は、○○○○」。
   あなたなら、ここにどんなことばを入れますか?

 ・・・・・・・・・・・・

あなたの回答を、ぜひコメント欄にご記入ください。

go Pagetop