« 研修 | メイン | コーチのカンファレンス »

2007年09月27日

セグウェイ

今日マンハッタンを歩いていたら、セグウェイに乗ったおじさんを見かけた。

s-セグウェイ.jpg

日本では、まだセグウェイで公道を走れないのですが、
ニューヨークではいいんですね。

いまでは、国連の総会があって、ホテルも道もすごく込んでいます。
それに、ブッシュ大統領もいまニューヨーク来ているらしく、
マンハッタンはずっと渋滞です。

去年の9月11日も、わたしはニューヨークにいましたが、
そのときもブッシュさん。

ずっと渋滞。

あげくに、同じホテルだったので、
自分のホテルの中に入れないという状態でした。

こういう渋滞の中、セグウェイで走るのはごきげんです。
案外スピードも出て、スイスイという感じですね。
マンハッタンにはもってこいの乗り物です。

セグウェイに乗って、走りながらコーチングもいいですね。

言うことを聞かなくなったら、
クライアントのオフィスに突然立ち寄って、きついコーチングをやったり、
走りながら、街の様子を実況放送したり、
歩いている人に、コーチを代わってもらったりもできる。

セグウェイか。
なんだか楽しそうですね。

いま、夜の12時、時差ぼけで身体が揺れている。


 

Posted by itohco at 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itoh.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480