« 勉強会その3 | メイン | コーチングは、確かに去年より進化している »

2006年06月07日

長生きするために

長生きするために

アンチエイジングでは、
大まかに以下のようなことを扱うわけです。
どれもとても興味深いものです。
ただ、どれかひとつだけで、うまくいくわけではありません。
 
今日は、著名な会社の経営者とお会いしました。
彼は自分で起業して今日に至るのですが、
話していてなんとなく、私が言うのもなんですが
「愛嬌」「可愛げ」のある方です。

それって、長生きと関係しているかもしれません。

--------------

● 死へのリスクを軽減する  
   心臓病、癌、心筋梗塞、糖尿病、
   アルツハイマー病になるリスクを減らす

● ライフスタイルについて
   健康で長生きするために、毎日の習慣をちょっと変える  

● アンチエイジングに関する知識
   アンチエイジング医療の重要なコンセプト
 
● 食べ物について
   食物が病気の予防に果たす役割について

● 身体を鍛える  
   身体的パフォーマンスを最高潮に保つ
   
● 脳を鍛える   
   メンタル面を最善の状態に保つ

● 美容
   いくつになっても美しく

● あなたの身体を蝕むもの
   病気を寄せつけないために免疫力を高める

● 睡眠
   最善の休息を手に入れる

● セックス
   パートナーとの安全な関係を楽しむ

● ストレスコントロール
日常生活の重荷を軽減する

● 解毒と浄化
   病気の原因となるような毒物を排出する

● 緊急事態に備える     
   自ら責任をもって、さまざまな緊急事態に備える

Posted by itohco at 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?