« カンファレンス | メイン | Coaching for High-Velocity Execution »

2006年10月11日

誕生日

10月8日はわたしの誕生日です。
今年は、10月7日に誕生日パーティーを開きました。
父と母も来てくれて、楽しいパーティーでした。

パーティーには、いろいろな人が顔を出してくれて、
わたしは、その人たちの嬉しそうな顔を見ると本当に嬉しい。

s-DSC_0371.jpg

2時間はあっという間で、
飲んだり食べたりするよりも
みなさんずっと話していて、それがつきない。

今年はチャイナドレスの人もいて、来年のパーティーを予感させる、
そんな雰囲気もありました。

数人のゲストの方が私に言いました。

「ここの人たちは、本当に楽しそうですね」
「そうですか」

それを聞いて、とっても嬉しかった。

s-DSC_0467.jpg

自分の誕生パーティーを自分で開くようになって、
もう15年以上になるのだと思います。
毎年、毎年、嬉しいです。

パーティーは私の人生の目的です。
誕生日は、特に嬉しいパーティーです。

私は、人が嬉しそうだったり、
楽しそうにしているのを見るのが大好きです。
自分もご相伴にあずかっているようで、、、。

いろんなことがありましたが、
やっぱり生きているのは素敵なことだと思うのです。

s-DSC_0380.jpg

s-DSC_0438.jpg

s-DSC_0457.jpg

s-DSC_0370.jpg

Posted by itohco at 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itoh.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458