« 紀伊国屋サザンホールで講演 | メイン | ニューヨークにいます »

2006年11月22日

納豆ご飯

つい数日前までは暖かかったのに、
感謝祭が近づいて、すっかり寒くなってきました。

s-061122NY 002.jpg

明日は、パレード見物にでも行きましょうか。

昨日は時差と疲れですっかり寝てしまい、
ブルーマン・ショウを見逃した。

s-061122NY2.jpg


この1週間で、1kgぐらい太ったと思います。

飛行機の中は、本を読むか、ビデオを観る。
最近は機内でもインターネットに接続できるというので、
パソコンを取り出して、あれこれ試してみたが、
結局つながらなかった。

その間1時間。

なんとか会社の就業時間に間に合わせて
チャットをやろうと思ったのですが
つながらないのでは仕方ありません。

次にやることといえば、
ワインを飲んで、何か食べて、
なんと最後にチョコレートを3個食べた。

ちょっと気を失ったような気がする。

隣の人が、ご飯に納豆をかけて食べているのが目に入った。
それからずっと、気になって、気になって。

結局、昨日のお昼は、レストラン日本まで出かけて、
納豆ご飯を食べた。

感激した。

明日も、あさってもこれだ。

Posted by itohco at 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itoh.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461