« クリスマスにほ「しいもの | メイン | 大掃除 »

2004年12月26日

ラグビー

今日は、息子と友達と、秩父宮でラグビー観戦。
早稲田と大東文化大の試合。

早稲田の清宮監督とは、以前シンポジウムでご一緒したことがあるので、
早稲田の応援。
 
実は、私の会社には、昔ラグビーをやっていたというスタッフが5、6名いて、
その人たちに感化されて、ラグビーを観るようになりました。

ラグビーのおもしろさはいろいろありますが、
なにしろ、いちばんのおもしろさは、
ボールをゴールに入れるのではなく、ボールを抱えた人間がゴールに入るという、
球技とも思えないゲームだということにあるように思います。
 
それから、ケガ人がよく出るのですが
それは放っておいてゲームが進行するのも、妙に好感が持てます。
 

Posted by itohco at 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

このリストは、次のエントリーを参照しています: ラグビー:

» klonopin vs xanax from klonopin vs xanax
I was wondering if you could send me some more information about projects in my ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月20日 01:05

コメント

僕も早稲田大学を応援しました。

今年は法政大学が一番強いと思います。

投稿者 shinji : 2004年12月27日 09:41

コメントしてください




保存しますか?