« 会話、コミュニケーション 対話 | メイン | Free as a Bird »

2005年04月20日

ごきげんクリニック

今日は、午後から「三番町ごきげんクリニック」で、
高濃度のビタミンを点滴しました。
点滴をうって20分ぐらいすると、とてもリラックスしてきます。
たぶん身体中の細胞に、水分とビタミンが行き渡るからだと思います。

s-clinic050420_3.jpg

そこで、ナースのOさん、ドクターのOさんと、お話ししながら点滴。
とっても楽しい。

最近、長生きについてのコミットメントが落ちていましたから、
高濃度のビタミン療法は、それそのものの効き目もありますが、
同時に、長生きしようというコミットメントも上がります。
それから、自分の身体に対する注意も増します。

これから毎週点滴しちゃいます。
点滴しながらミーティングとかやるのか、いいかもしれません。

s-clinic050420_2.jpg

s-clinic050420.jpg


Posted by itohco at 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138