« Free as a Bird | メイン | NOということ »

2005年04月24日

結婚式

昨日は、スタッフの結婚式でした。

とても綺麗な花嫁で、
おしゃれな青山のイタリアンレストランにぴったり。
花嫁は、本当に嬉しそうで、
最近、あのような手放しの嬉しさに出会っていなかったので、
とても新鮮でした。
 
シャンパン飲んで、ワインを飲んで、すっかり私もいい気分でした。
季節もよくて、、、。
 
毎日、目の前ではいろいろな事が起こっています。
ただ、それを見るときに、自分の目についているフィルターによって、
見え方がぜんぜん違うことに、たまに気がつくことがあります。
フィルターのことを、もののとらえ方とか、価値観とか、
心のあり方とか、言います。
どっちにしても磨いておかないと、ゆがんで見えたり、霞んでしまう。
 
ときどき、小さな子どもの澄んだ目を見て、
はっとしてしまうのは、そういうことでしょうかね?
 

Posted by itohco at 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140