« ICF(国際コーチ連盟)の大会で話しました | メイン | 今、本書いてます »

2007年11月19日

この子は誰?

アメリカで最近、
「アメリカン・ギャングスター」という映画が封切られました。

デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウが出ている映画ですが、
この写真の子は、なんと、ラッセル・クロウの子ども役なのだ。


PICT0086.jpg


前回ニューヨークで彼のお母さんに会って、
その話を聞いたのですが、すっかり忘れていたところ、
今回彼女が、ロングビーチにこの子を連れてきていたわけです。

実は滞在中もすっかり忘れていたのですが、
帰るときに急に思い出した。

そこで、

「おう! 未来のスターだ。一緒に写真撮ってくれ」

と頼んだわけです。

ちょうどアメリカではその日が封切だったので、
彼に聞いたんです。

「もう観た?」

そうしたら

「だめだよ、あの映画はR15指定だから」

要するに、15歳未満はお断り。

しかし、なんですね。

彼は映画に出ているけど、観れない。
まあ、納得できないわけじゃないけど、不思議な感じもしますね。

DSCF1281.jpg


Posted by itohco at 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itoh.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484