« 竜安寺 | メイン | ないものはない »

2004年12月16日

大原三千院

京都のおみやげに買ったお菓子は、全部長方形で細長い。
おせんべいとおたべ、それから鍵善のきな粉のお菓子。
 
「全部、細長い」と、家人は言いました。
なぜか、東京駅に着いて、タクシーを待ちながら。
 
そういえば、
夕べも息子が漫画を読んでいてなかなか寝なかったらしく
 
「いったい何時だと思っているの、早く寝なさい!」
 
と、すっかり寝入った私の方を向いて連呼した。
 
息子は寝たが、私は起きた、、、。
 
 
今年の講演は今日の京都でおしまいです。

Posted by itohco at 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大原三千院:

» buy phentermine adipex from buy phentermine adipex
This is getting to be a very informative site, we just have to take the time to ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 17:26

» drug valium from drug valium
Simply post message for testing. Sorry in advance! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月21日 11:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?