« 秋葉原を走るウサギ | メイン | ブログ »

2004年12月21日

『もしもウサギにコーチがいたら』

この本を書いたのは2年前です。

コーチになって初めて書いたコーチの本で、
そして、コーチになって、5年めに書いた本です。

タイトルも気に入っています。
『もしもウサギにコーチがいたら』

イラストは、漫画家の村田伊吹さんで、
彼女のイラストもすごくよくて
なんとなくフィギュアをつくろうということになり、
友だちの壽屋のSさんに頼んで作ってもらったんです。
それも、200個も。

これが結構高かったんですけどね、
でも「すぐにみんな買うよ」と言われて、
「そうだね」なんて思って、200もつくった。

Itoh-san figure_1.jpg

Itoh-san figure_2.jpg

Itoh-san figure_3.jpg

このあいだ、テレビに間寛平さんが出てきて、
その昔、「アメマバッチ」というのをしこたま作って
何千万円も借金をすることになったと話していました。
そのために裁判もやったという話を聞いて
とっても、ひとごととは思えなかった。

あちらは、アメマバッチ。
こちらは、もしうさフィギュア。
アメマ、もしウサ。

いっぱい残ったというところが一緒ですね。

Posted by itohco at 16:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

このリストは、次のエントリーを参照しています: 『もしもウサギにコーチがいたら』:

» free motorola ringtone from free motorola ringtone
Hi!I recently lunched my own project and can't find guestbook script for it. I t... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 08:26

» aldactone from aldactone
I get many good minutes while serfering your site! Thanks. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 10:13

コメント

もう非売品ですか?

いっこ欲しいな。

投稿者 shinji : 2004年12月21日 17:27

shinji 様

「もしウサ」のフィギュアに関するお問合せを\r
どうもありがとうございます。
もしご購入をご希望の場合は、
どうぞ info@itoh.com 宛にメールでご連絡ください。

これからも www.itoh.com をよろしくお願いします。

投稿者 info@itoh.com : 2004年12月24日 19:56

ちなみにサイズは?

投稿者 shinji : 2004年12月25日 09:39

shinji 様

フィギュアは、横15cm、縦13cm、幅5cmです。
コールドキャスト製で、かなりしっかりした重みがあります。

投稿者 info@itoh.com : 2004年12月25日 22:36

コメントしてください




保存しますか?