« 方言 | メイン | ベアハグ »

2005年01月06日

ただただ楽しむためだけにあなたは何をしていますか?

結構、人生楽しむのをよしとしない人がいっぱいいるんです。
それから楽しいふりをしている人も、
周りを暗くする楽しみ方をしている人もいます。
周りをうらやましがらせるだけの人もいます。
 
楽しいなんて言わないけど、
その人と一緒にいたいなーっと思わせる人もいます。
 
人生を楽しむためには
子どものように楽しむためには、
 
未完了を減らすことだと思います。

やめようと思ってやっていなこと。
やろうと思ってやっていないこと。
 
来た年賀状に返事を書く。
借りた本を返す。
脱ぎ散らかした靴下を洗濯機に入れる。
 
未完了を減らすことです。
晴れやかな気もちになります。
そうしたら、また、子どものように今を楽しむようになります。

そうそう、自意識も少しおとなしくさせないとね。
 

Posted by itohco at 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

このリストは、次のエントリーを参照しています: ただただ楽しむためだけにあなたは何をしていますか?:

» free perfume sample from free perfume sample
Fun Site to view and learn. Look forward to more. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月22日 07:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?