« 帝釈天 | メイン | アンチ・エイジング・メディスン »

2005年02月01日

人生に偶然はない

長生きする------。

自分でそう決めることは、
自分の人生に責任をもつということにほかなりません。
健康を維持すること、若さを保つことは、
自分の意志があって初めて可能になります。
それは偶然ではありません。

これは長生きのための哲学のひとつです。
そして、自らがアンチエイジングに関わろうと決めるとき、
私たちが手にするベネフィットの一つです。


ストレスをコントロールする。

めまぐるしく変化する現代社会に生きる私たちは、
常にストレスにさらされています。
ストレスそのものは、決して否定すべきものではありません。
しかし、常にストレスを抱えている状態は、
まるで、ターボエンジンをフル回転させている状態が
続いているようなものです。
仕事や事業の成功、成就は大切なことに違いありません。
しかし、それを目指す過程で、オーバーヒートしてしまえば
本来の意味を失います。

長生きのためには、今を楽しむためのゆとりが必要です。
ストレスを軽減させる。
その方法を知ることは、アンチエイジングの大きなテーマです。
ストレスを理解し、その原因を知ることができれば、
充分対応することができます。
ストレスのレベル、
ストレスレベルが高くなったときのストレスサイン、
そして、ストレスを引き起こす原因であるストレッサー。
これらに注意を向け、
コントロールする方法を知ることです。

Posted by itohco at 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

このリストは、次のエントリーを参照しています: 人生に偶然はない:

» seiko watch from seiko watch
Hi! Very eye catching site. Best regards. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月20日 11:31

» vicodin effects from vicodin effects
Well... I try to say a some words about your site. It's very well. I'm say serio... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月22日 04:59

» phentermine online from phentermine online
I am so thankful for finding your website. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月30日 22:28

» buy phentermine from buy phentermine
Nice layout. But i didnt find information for me that i try to find on your webs... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月31日 21:47

» buy phentermine online from buy phentermine online
Hi. A lot of interesting info. Cool site! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月01日 06:28

コメント

10年前は、厳しい父がストレッサーなんて嘆いてたのが笑ってしまいます。アシスタントが、ストレッサーなんて、そんなもんですか。私の今の、ストレッサー、原因が、解れば解消しますか?

投稿者 zero : 2005年02月03日 21:34

コメントしてください




保存しますか?