« 夏の合宿 | メイン | ハワイ島 »

2005年08月02日

花火

昨日は、ごきげんクリニックのベランダから、
神宮の花火を見ました。

ついでに、お友だちと一緒にビタミンB12の点滴をしました。
B12のほかに、マルチビタミン(イミューン・ドリップ)、
CoQ10の点滴があります。

こうした点滴を受けることのできるのは、今、このクリニックだけです。

サプリメントはもちろん摂っています。
でも、どれだけ吸収されているかは、あまり定かではありません。
だから、定期的にビタミンやミネラルを補充し、
それで免疫を上げることにしています。
 
健康でいることは、偶然ではないのだと思います。

私が、アンチ・エイジングに興味をもったのは、
自分の健康をコントロールできるようになりたい、
仕事も偶然ではなく、自分でコントロールできるようになりたい、
自分の人生から偶然を減らしたい、と思ったからです。
 
もちろん、偶然も楽しいのです。

それでもやっぱり、自分の人生のハンドルとアクセル、
ブレーキは自分で握っていたい。

s-hanabi.jpg

Posted by itohco at 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181