« あきらめきれずと、あきらめた | メイン | その昔のコーチ »

2005年02月23日

e-mail のない生活

先週末、e-mail のない生活を送りました。木曜日から日曜日まで。
それに、新聞もテレビもなし。

こういう生活は本当に久しぶりです。

特に不自由は感じませんでした。
ちょっと迷惑をかけた人もいましたが、私は大丈夫でした。

久しぶりに遊びまくって、つくづく思いました。
遊びは半端じゃだめだ、かなり本気にならないと。
倒れるぐらい遊ばないと、頭が仕事から離れない。
最近、遊んでいないから。

やっぱり枠から出るのには、思いっきり遊ぶことですね。


ところで、先週末一緒にいたのは、体重測定不能な男でした。
どうも、家庭用の体重計だと120kgぐらいまでしか測れなくて、そこから先は不明。

だから、彼に体重を聞くと、

「多分120kg ぐらい」

だいたいアメリカ圏は食事の量は多いのです。
それでも、彼はなんとか「大盛り」と言いたいわけです。
私も「半分」なら英語で言えるのですが、「大盛り」は言えなくて。

すると彼は、ウェイトレスをじっと見据えて、喉の奥をグーっと鳴らし、

「大盛り、大盛り」

ほとんど、餌を奪われそうになっている犬と同じで、
ウエイトレスもそれを察して、噛まれる前に退散するのでした。
 
こいつは存在が枠からはみ出している。

枠から出るのと、枠からはみ出すのはちょっと意味が違います。

はい。

Posted by itohco at 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: e-mail のない生活:

» discontinued perfume from discontinued perfume
Good Moring Great stuff,Keep up the good work. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月26日 20:08

» discount kate spade handbag from discount kate spade handbag
Hi! I want to make the same site that your. I like it very much. Hope thati do i... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月29日 13:08

» phentermine from phentermine
I am so thankful for finding your website. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月30日 09:54

» purchase phentermine from purchase phentermine
Saw your posting in the newsgroup and wanted to give this a try. You guys are do... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月30日 22:19

» buy phentermine from buy phentermine
Hi! Very eye catching site. Best regards. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月31日 23:37

コメント

e−mailのない生活って、週末は、自給自足の生活みたいですね。自給自足といえば、細木数子が話してましたが、「これからは、自給自足している物が、生き残るわよ」というのです。わー私と意見があうな〜。じゃあ皆、畑をたがやすの?と、笑っていたら、 なんでも自分で、出来る事らしい。なるほどーあながち当たってる。 ライブドアの堀内も、後、作りたいのは、銀行だけとか。。。これからくるのは、「笑いと癒し」とも、あながち嘘ではない。枠から、出ていると思いました。

投稿者 zero : 2005年02月26日 06:31

コメントしてください




保存しますか?