« グルーヴ | メイン | 自分と自分以外のもの »

2006年03月12日

卒業式に出席しました

息子の学校の卒業式に出席しました。

時差ぼけでクラクラする頭で、
壇上のひな壇に座って、そこにいるはずの息子を探した。
やがて、そこに息子の顔を見つけると、
盛んに友だちに話しかけている。
こんな席で、何かギャグを飛ばしているのでしょうか?

先生に見つからないかとひやひやしていると、
案の定、先生に見つかった。

「ウワー、怒られるんだ」と思いきや、
先生に近いところの、もう一人、落ち着きのない子に
先生の目が行ってしまい、息子は助かった。

その後、息子は、ギャグにも、卒業式にも退屈したのか
やけにおとなしくなった。
 
まあ、あんな席で2時間近くも座っているだけで、
奇跡みたいなものですけどね、
 

Posted by itohco at 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://210.189.83.200/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください




保存しますか?